ブライダルカレーン

神社で神前式なら和装結婚式のカ・レーンへ

~和装前撮りと二次会衣装~ Junichi and Miki アートグレイス・ポートサイドヴィラ

■お客様の声

カ・レーンの皆様へ
大変、ご無沙汰しております。
結婚式後のお返事が、とても遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
おかげさまで式も無事に終わり、あのときの夢のような時間は
本当に良い想い出です。

長岩さんをはじめ、カ・レーンのスタッフさんや前撮り当日のメイクさん、
カメラマンさんなど本当にたくさんの方々に私達二人の結婚式へ向けて
後押しして頂きました。
ありがとうございます。

前撮りに関しては、色々な色や柄などの着物をこちらが納得いくまで
選ばして頂き、また、プロの目線から私の体型や肌の色などを見て、
似合うもの、似合わないものをはっきりとおっしゃって頂き私もとても助かりました。


撮影もカメラマンをはじめ、とても良い雰囲気で進めて下さりリラックスしたなかで
とても良い写真を撮ることができました。

二次会衣装に関してもブルーのとても可愛いドレスをお貸し頂き、また、小物なども
お色直しのカラードレスと二次会用のブルーのドレス両方に合う物でとても良かったです。

一生に一度きりという一大イベントだからと、
打ち合わせ時から、こちらの話をしっかりと聞いて下さり、
イメージを引き出して下さり、結果、とても良い一生忘れられない結婚式・二次会を
挙げる事ができて、私達二人も大満足でした。

また私達事ですが、今年の9月に妊娠が発覚し、現在5ヶ月に入る所です。
つわりが割とひどく、仕事をしながらなので毎日げっそりしてますが(笑)、
元気に成長してくれているのを感じながら日々過ごしております。
予定日は来年の5月です。
産まれたら必ず!!!お会いしに行きますね!!!!

今後とも夫婦共々、よろしくお願い致します。

■スタイリング写真

クリックで拡大します。

カ・レーンより

ご結婚式のまえから新郎さまにはお世話になっておりましたので、
スタッフ一同全力で応援したいと思っておりました。
式場さまの関係で残念なことに挙式衣装の持込みができませんでしたので、
【挙式衣装小物】【二次会衣装】【和装の前撮り】をお手伝いさせて頂きました。

【和装の前撮り】
童顔で色白の優しいお顔立ちの花嫁さまには、淡い桜色の打掛をおすすめしました。
ほんのりと桜の香りが匂ってくるような愛らしさでした。
《アルバム購入特典》をご利用されてもう一着お召し頂いた打掛は対象的な印象のものにされました。
光沢感のある黒地の中に柄が浮き出る文様なので、優しいお顔立ちの花嫁さまにも美しくお似合いでした。
花嫁さまの笑顔がとっても印象的で、
新郎さまの紋服姿は大変に凛々しく決まっていたと思います。
ご両家のお母さまも参加されて和やかな撮影で楽しんで頂きました。

【二次会衣装】
花嫁の幸せ色“サムシングブルー”で笑顔が素敵な花嫁さまを引き立てました。
カジュアルなご友人とのパーティーでエンパイアスタイルは人気もあります。
新郎さまもネイビーカラーにされて幸せ色での統一感も最高でした。

2016年5月、予定通りに元気な女の子さんが誕生されて益々お幸せ絶頂のことと思います。
杏渚ちゃんの健やかなご成長をお祈りいたします。
また、お子さまとの記念写真をお手伝いさせてくださいね。

■ご利用

前撮り:【和装ブライダルパック】
紋服:黒・グレー縄文様袴
色打掛:桜色(65)・黒地(120)
ヘア&メイク・着付

白ドレス小物:ベール・ネックレス・イヤリング・パニエ・シューズ

二次会パック:タキシード(ネイビー)
         カラードレス(ブルーエンパイア)

販売:ブライダルインナー(ブルーム)

親族:モーニング・留袖

■アレンジ

.