ブライダルカレーン

神社で神前式なら和装結婚式のカ・レーンへ

赤坂氷川神社「海外からの親族も喜ばれて」Pierrick&Aya

■お客様の声

この度は素敵な衣装に始まり様々にご助力、ご配慮頂き誠にありがとうございました。
おかげさまで素晴らしい挙式となりました。

特に海外からの親族につきましては、
着物の選択や試着が挙式直前にならざるを得なかったにも関わらず
快くご対応頂けましたこと、大変感謝しております。

あらためて、心より御礼申し上げます。
ありがとうございました。

■スタイリング写真

クリックで拡大します。

カ・レーンより

新郎さまがフランスの方で、親族さまが挙式日直前に日本にいらっしゃるということでしたので、
事前にお好みをお聞きして皆さまにお似合いの和装衣装をご用意いたしました。

新郎・新婦さまの和装衣装(黒紋服&色打掛)に合わせて、海外からの親族さまの紋服と振袖、
日本からの親族さまの紋服と色留袖も大変にご満足いただきました。
親族さまはカ・レーンでお着付されて神社にご出発されましたので、日本古来よりのお雛さまと一緒に記念撮影もされました。

新郎・新婦さまは【赤坂氷川神社特別プラン】で衣装からヘアメイク・着付もトータルでお手伝いいたしました。
神社での【写真撮影】もご依頼いただきましたので出張させて頂きました。

新緑の美しい日本の神前結婚式を堪能されたことと思います。
ご親族さまたちの和装姿が華やかにお揃いで、花嫁さまの色打掛を更に鮮やかに引き立たせてくださったと思います。

心からお祝いを申し上げます。
おめでとうございます‼
末永くお幸せでありますように。

■ご利用

【紋服】 黒羽二重紋付・仙台平袴

【色打掛】 花鳥御所解図(黒)

【ヘアメイク・着付】 赤坂氷川神社まで出張

【撮影】 赤坂氷川神社まで出張

【親族】 紋服・色留袖・振袖・着付

■アレンジ

色打掛の色に合わせて髪飾りのポイントにグリーン系の花をアレンジ