~お花見に紋服姿勢ぞろい~

桜の花も満開に近づいた晴れの日。
会社の入社式でのお花見に皆さま勢ぞろいで着物姿でお出かけされました。
それぞれによくお似合いの色目をコーディネートされて紋服姿を満悦されました。
お着付もお手伝いさせて頂きましたのでご紹介いたします。
お出掛けの時は緊張ぎみでしたが、お花見では楽しそうですね。
カ・レーンでは成人式・卒業式以外でもお手伝いしております。
IMG_1650 IMG_1693 IMG_1690 IMG_1686 IMG_1684 IMG_1682 IMG_1681 IMG_1678 IMG_1670 IMG_1666 IMG_1664 IMG_1659 IMG_1652
平成29年度入社式_170414_0262 平成29年度入社式_170414_0264

~外国人カップルも神前結婚式~

多摩川浅間神社で桜の季節に神前結婚式を選ばれたニュージーランドから日本にいらしたお二人は、桜が大好きで花嫁さまの色打掛には桜の花が見事な八重がさねに一目惚れされました。
彫りの深いお顔立ちに色打掛が華やかで、大変お似合いでした。
髪に飾られた水引も生花と共に打掛姿を引き立てていました。
神前結婚式は外国からの新郎&新婦にも人気が高いです。
お幸せをお祈りいたします。

IMG_2139 IMG_2141 IMG_2143 IMG_2144 IMG_2145 IMG_2146

~仲睦まじく和婚式~

出雲大社東京分祠で挙式されたお二人を囲む皆さまも大変に仲の良いご家族で、厳かな中、神前結婚式が行なわれました。
花嫁さまのお腹の中には赤ちゃんがいらしたので、苦しくないよう掛下の着物を二部式にして、帯もマジックテープで調整が出来るものに配慮しました。
笑顔の素敵なお二人に二重なお慶びで赤ちゃんのご誕生が楽しみです。

IMG_1495 IMG_1497 IMG_1498

~卒業式シーズンを迎えて~

今年も3月に入って≪卒業式≫が続いています。

大学生だけでなく、小学生も袴姿で卒業式に出られる方が増えてます。
卒業生はもちろんのこと、先生方にも袴スタイルは人気です。

お好みの衣装レンタルのほか、ヘアメイク&着付も早朝よりお手伝いしております。

皆さま、おめでとうございます‼

IMG_1221 IMG_1223 IMG_1371 IMG_1368 IMG_1207 IMG_1209 IMG_1210 IMG_1212

~新郎&新婦揃ってヘア&メイク~

花嫁さまだけでなく、新郎さまもヘア&メイクされる方が増えてます。
《結婚式》はおふたりにとっての最良の日!!!

こだわりは男女ともに高まって、おしゃれ度をアップするお手伝いをしております。
スキンケアもできるので新郎メイクはおすすめです!

この日のお二人も揃ってヘア&メイクされました。
花嫁さまの編み込みを入れたナチュラルアップにティアラが輝き、
ワックス仕上げで立ち上げた新郎さまヘアも決まっていました。

いつまでもお幸せに‼

057 067 061 (3) 046 072 (2)

 

~ブラダルコレクションに参加~

<お客様の声>

ブライダルカ・レーン様
お世話になっております。
カ・レーン様の素敵なドレスで、金沢高度研修会ステージ展示が出来たこと、感謝しております。
コレクションテーマは、「ナチュラルアーバン」ナチュラルで都会的な花嫁

ヘアーとメイク、アクセサリー達が互いに輝き合い調和が奏でるエレガントな花嫁を創造しました。

_20170306_194654

DSC_0496

1488272722472

1488272734321

1488272728209

<カ・レーンより>

いつも《横田ブラダイダルコンテスト》でご協力させて頂いておりましたが、
今回は金沢での《洋装ブライダルコレクション&ショー》にご出場されました。
いつもながらのエレガントな仕上りでカ・レーンドレスを引き立てて頂きました。
また、次回でのご活躍を楽しみにしております。

〜出張しました‼︎〜

ザ・ プリンスパークタワー東京に出張してきました‼︎
最高の晴れ日に恵まれて、幸せいっぱいのお二人に同行させて頂きました。
和装でのロケーションフォトもお手伝いさせて頂きましたが、挙式当日も挙式前にたくさんのロケーション撮影をされましたので先取りご報告です。

花嫁さまのこだわり《ヘアスタイル》は
白ドレスの時にはティアラをポイントに高めなアップスタイル。
ブルードレスの時にはお花を添えて低めにクラシカルなスタイル。
それぞれのドレスに合って、気品高くお似合いでした。

花嫁さまの【お客様の声】を楽しみにしております。010

015

033

038

040

~大人和婚~

出雲大社東京分祠に出張してきました。

新郎の紋付袴は黒羽二重に仙台平の組み合わせです。
新婦の白無垢には文金高島田にべっ甲の笄(コウガイ)を組み合わせて
綿帽子を添えました。

<出雲大社東京分祠特別プラン>にはお二人の衣装のほか、
ヘア&メイク&着付も含んで挙式アテンドもさせて頂きます。

本日のお二人はたいへん大人でとても落ち着いた雰囲気のご夫妻で、
お手伝いしているこちらまで和やかな気持ちにさせて頂きました。

末永いお幸せをお祈りいたします。

IMG_0720 IMG_0721

~和装と洋装で晴れの日を~

リハーサルで<綿帽子>と<角隠し>で迷われて
<角隠し>に決定された花嫁さまの本番に出張してきました。

白無垢に高島田で角隠しは最高にお似合いでした。

窓越しからの日差しに映えての白無垢に角隠し姿は
とてもお美しく印象に残りました。

お色直しのウエディングドレスは華やかで個性的。
へアスタイルもドレスに合わせてアシンメトリーにアレンジしました。

二次会のレッドドレスは鮮やかで、
アップスタイルにティアラを添えてよりインパクトを出しましたが、
艶やかなレッドをみごとに着こなされていました。

写真は撮れなかったんですが、お二人には可愛いお子さまがいらして
始終笑顔で周りを和やかな雰囲気にさせてくれて、とても素敵なファミリーでした。

262 263 265 275