ブライダルカレーン

神社で神前式なら和装結婚式のカ・レーンへ

🤗笑顔いっぱいのリハーサル🤗

明るくて笑顔がチャーミングな
花嫁さまが
赤坂氷川神社での神前式を前に
和装花嫁姿のリハーサルを
されました✨

はじめ
肌襦袢と裾よけ、足袋を身につけて
ガウンを羽織り、

カツラをつける下準備で
髪の毛をネットでまとめて
鉢巻でおおいます。

カツラをつける前に
お肌に優しいミネラルコスメ
ジェーン・アイルデールで
和化粧✨✨✨
眉は優しい笹眉型に
目元から頬に
ほんのり赤みを入れて
口元もメリハリのでる
紅いリップ💄
お肌は真っ白でない
ナチュラル仕上げ✨

文金高島田のカツラをつけて
思わずクスって
お笑いになった花嫁さまが
とってもチャーミング✨
文金高島田に
べっ甲のかんざしを
加えると
花嫁ヘアの仕上がり✨

掛下のお着物に
文庫結びの掛下帯。
帯揚げ、帯締め、抱え帯…
はこせこ、懐剣を加えて
全部が白で統一✨✨✨
更に白い打掛を掛けて
白無垢着付けの仕上がりです。

もう一度、椅子に座って
花嫁姿の総仕上げに
綿帽子✨

リハーサルに立ち会われた新郎さまと
始終、笑顔がいっぱいの花嫁さま✨

赤坂氷川神社の
和装神前結婚式特別プランで
本番の日も
お手伝いさせて頂きます。

幸せオーラに輝きが増して
本番晴れの日は
最高の笑顔が見られることと
楽しみです✨✨✨

赤坂氷川神社和装神前結婚式特別プランはこちらをご覧ください。

#花嫁リハーサル
#赤坂氷川神社
#神前式
#白無垢
#文金高島田カツラ
#綿帽子
#花嫁姿
#ブライダルヘアメイク
#ジェーン・アイルデール
#和装ヘアメイク
#和装カツラ
#和化粧
#和装神前結婚式特別プラン
#衣装レンタル
#出張着付け
#出張ヘアメイク
#五反田着付け
#カレーン