ブライダルカレーン

神社で神前式なら和装結婚式のカ・レーンへ

〜紋付袴でサックス演奏〜

サックス奏者の中村健佐さんが
5/28に《お寺deコンサート》を
武蔵小山の 唯称寺で開催されました。

本堂に響き、沁み入る音色…
荘厳で神秘的な空間との
今までになかったコラボレーションが
ついに実現されました。

お寺というコンサート会場に合わせて
衣装を和装にしたいということで
お手伝いさせて頂きました。

和装は紐を何本も使って着付けます。
特に男帯は下腹に結び、更に袴の紐が何本も交差するので、
サックスを吹く時に一番力が入る場所と重なり、
演奏に支障はないか試される姿はプロの厳しさを感じました。

紋付袴姿でサックスを演奏されるのは、
ご不自由だったと思いますが、
大変に好評だったと伺い嬉しく思っております。

また7/18と10/16とコンサートが続きますので、
今度はタキシード姿をご披露します。

益々のご活躍が楽しみです!!︎

?中村健佐さんのお問合せはこちら?
——————
中村健佐オフィシャルサイト : https://www.kensukesax.com
facebookページ : https://www.facebook.com/kensukesax/
Twitter : https://twtr.jp/user/NakamuraKensuke/status?guid=ON
ブログ : https://blog.goo.ne.jp/kensukesax/
ブログ1ブログ1-2ブログ1-3