ブライダルカレーン

神社で神前式なら和装結婚式のカ・レーンへ

『レトロ調で七五三撮影』

おばあさまが手染めされたお着物に合わせてちょっぴりレトロ調に
小物をアレンジしました。
ママもお着物に羽織を組ませ、カラートーンをご家族で揃えての記念撮影は
お洒落感のある仕上りになりました。
いつもは大変おしゃまな3歳さんも途中ちょっぴり疲れてしまい、
休憩をとって2着目にお色直しもしました。
弟くんもおねえちゃんの撮影中、ぐっすりお昼寝してましたが自分の出番には
可愛い笑顔をみせてくれました。
ママはカ・レーンの先輩花嫁さまで結婚式の時にはこだわりドレスをオーダーくださいました。
お作りしたウエディングドレスを大変気に入ってくださって、それからのご縁が続いております。
お子さまたちが誕生されて、これからもご家族仲良くファミリーフォトのお手伝いを
させて頂ければと思っております。
アットホームな雰囲気で撮影しますので、わがまま何でもお聞きします❣
皆さまお疲れさまでした。
また、お待ちしております。

#ファミリーフォト #アットホームな撮影 #レトロ調フォト #記念撮影 #家族写真