ブライダルカレーン

神社で神前式なら和装結婚式のカ・レーンへ

『春の徳の市2018最終日❣』

3/16より開催の<TOC春の徳の市2018>がいよいよ最終日となりました。
連日、大勢のお客さまで賑わいました。

定例となった<花嫁さま対象の無料メイク体験>好評頂きました。
ワンコインでの<眉毛カット>も年齢層広くご利用頂きました。
<ジェーン・アイルデール>を中心としたミネラルコスメの販売も新規の方、常連の方々と

ご愛用者が増えて大変嬉しいです。徳の市以外でも店頭販売しておりますのでご利用くださいませ。

海外挙式の花嫁さまに人気だったウェディングドレスの<ユーズド販売>
沖縄とかのリゾート地でのロケーションフォト用にニュアンスカラーのドレスをセレクトされて、
ブーケなどのアドバイスを喜んでくださった花嫁さま。
卒業パーティーや結婚式に間に合わせたい<ゲストドレス><アクセサリー>をお探しのお客さま。
ステージ用のドレスをいつもご購入くださいます常連の皆さま。
七五三や結婚式のご利用でカ・レーンをご紹介してくださったお客さま。
5年前の先輩花嫁さまもお子さまとお母さまとお越しくださいました。
徳の市は皆さまとの出会いの場なので大切に思っております。
皆さまありがとうございました❣
また次回は<夏の徳の市2018>をお楽しみに❣❣

#ミネラルコスメ販売 #ユーズド販売 #ゲストドレス販売 #アクセサリー販売 #ステージドレス販売 #ブーケ販売 #TOC春の徳の市2018