ブライダルカレーン

神社で神前式なら和装結婚式のカ・レーンへ

『和と洋のブライダルフォト』

結婚式前の記念写真を撮られることを《前撮り》といいます。
お二人も挙式前に和装と洋装で結婚記念写真を撮られました。
和装では、〈白無垢〉で文金高島田に角隠しと〈色打掛〉で洋髪ヘアアレンジ。
洋装では、アシンメトリーなドレープの〈ウェディングドレス〉と大人カラーのワインレッドの〈カラードレス〉
花嫁さまのこだわりに合わせて、新郎さまとお嬢さまも〈和装〉と〈洋装〉にチェンジされました。
可愛いお嬢さまも交えての《ブライダルフォト》は三人仲良く《ファミリーフォト》にもなりました。
お写真は〈結婚式〉でもご披露頂き、ご両親さまには〈アルバム〉をプレゼントされて喜んでくださったそうです。
まもなく赤ちゃんも誕生されるそうですので、またご家族そろってお写真撮らせてくださいね。
いつまでもお幸せでありますように❣

#ブライダルフォト #ファミリーフォト #白無垢撮影 #色打掛撮影 #ウェディングドレス撮影 #カラードレス撮影