ブライダルカレーン

神社で神前式なら和装結婚式のカ・レーンへ

『白無垢でリハーサル』

出雲大社東京分祠での挙式を前にヘアメイクのリハーサルをされた花嫁さまは、ご自分をより引き立ててくれる白無垢の色と柄にもこだわられました。
〈白無垢〉というと白い花嫁衣装のイメージで色や柄はあまり深く気にならないと思いますが、実はドレスの色に〈ホワイト〉〈オフホワイト〉〈アイボリー〉とあるように白無垢にも色々あるのです。
正絹(シルク)特有の風合いにより白色のバリエーションを楽しめます。
今回の花嫁さまはお顔映りがハッキリする〈ホワイト〉よりの〈オフホワイト〉の中から3着おすすめしましたが、古典柄やモダン柄の中でも個性的な大鶴と大菊だけのインパクトのある白無垢になさいました。
立体感を出したメイクにブラウン系の文金高島田のカツラが良くお似合いでした。
優しい新郎さまがリハーサルに立ち会われて、白無垢姿に感激されていました。
本番もスタッフ一同、心込めてお手伝いさせて頂きますのでよろしくお願いします。

白無垢のギャラリーはこちらからご覧いただけます。

#出雲大社東京分祠 #ヘアメイクリハーサル #綿帽子 #文金高島田 #白無垢 #モダン柄 #正絹 #シルク #インパクトのある白無垢 #立体感のある白無垢