ブライダルカレーン

神社で神前式なら和装結婚式のカ・レーンへ

『お母さまにお支度されてブライダルフォト』

花嫁さまのお母さまは舞台舞踊着付士というお仕事のプロでいらっしゃるので、
娘さんの花嫁支度をご自分の手でなさりたい、お母さまにしてもらいたいという母娘さまの想いをお手伝いさせて頂きました。
カ・レーンの〈和装ブライダルフォト〉のヘアメイク&着付けをお母さまにして頂きました。
白無垢には日本髪風のヘアスタイル。色打掛には編み込みを入れた洋髪スタイル。どちらも良くお似合いでした。
新郎さまのお好みでシンプル系に髪飾りもまとめられて、それぞれの衣装も引き立ちました。
優しく母娘さまのお支度を見守られる新郎さまのお姿も印象的でした。
少し照れながらの撮影も順調に素敵なお写真が撮れましたのでご紹介させて頂きます。

カ・レーンでは、お持込み衣装だけでなくお持込みヘアメイクや着付けもお受けいたします。
一生の思い出になる〈記念写真〉へのこだわりをご相談くださいませ。あなたの想いをお手伝いさせて頂きます。

#お母さまヘアメイク #お母さま着付け #ブライダルフォト #お母さまに花嫁支度を #和装ブライダルフォト #洋髪ヘアスタイル #舞台舞踊