ブライダルカレーン

神社で神前式なら和装結婚式のカ・レーンへ

~姉弟で七五三~

七歳のお姉ちゃんと五歳の弟くんが揃って七五三祝い。
それぞれに選ばれた晴れ着はとてもお似合いでした。

img_6281

img_6280

img_6292

お姉ちゃんはグリーン地に蝶々やお花が可愛らしい振袖に
赤い小物で統一しました。

弟くんは黒地にモスグリーン色のグラデーションの中に
大きな鷹が描かれた紋付に紺色&金の亀甲文様の袴をセレクト。

img_6290

img_6293

お二人ともハニカミ屋さんでしたが、揃って着付をさせて頂きました。
少し先に仕上がったお姉ちゃんがママに写真を撮ってもらったり、
弟くんを心配そうに見ていました・・・

img_6295 img_6300

お姉ちゃんのヘアスタイルは
前髪の上にポンパドール風なボリュームを付けてアクセントを出しました。
ヘア飾りも着物の柄と合わせて蝶々飾りにしたので統一感が出てさらに可愛さアップ!!

お二人揃って健やかなご成長をお祈りいたします。