ブライダルカレーン

神社で神前式なら和装結婚式のカ・レーンへ

✨ウェディングドレスの花嫁さま✨

都内神社の多摩川浅間神社結婚式に出張して来ました。
色白で笑顔のとても可愛いらしい花嫁さまでした!

ヘアスタイルは、サイドに寄せたハーフアップで、
ドレスの艶のある素材ミカドサテンに合わせてキレイめにまとめました。
ベールとの相性がとても良いヘアスタイルかと思います。
『写真が恥ずかしい〜』と終始照れていらっしゃるご様子が
とっても控えめで上品な印象に映りました。
そんな花嫁さまと隣で優しく穏やかに寄り添うご新郎さまのお二人が
とても微笑ましかったです。
ご列席のお姉さまのヘアセットも、
人気の編み込みを入れたダウンヘアスタイルがとてもお似合いでした。
大切な結婚式のお手伝いできて感謝しております。
お二人のお幸せを心よりお祈りしております。

#ウェディングドレス #花嫁 #結婚式 #神社 #多摩川浅間神社 #都内神社 #洋装で神前結婚式 #ヘアスタイリング #ヘアメイク #ハーフアップスタイル #ヘアスタイル #ダウンヘアスタイル #編み込みヘア #カールヘア #ドレス #ベール #ヘアセット #結婚 五反田TOC