ブライダルカレーン

神社で神前式なら和装結婚式のカ・レーンへ

⛩結婚式挙げてよかった⛩

6月24日、続けて都内神社の多摩川浅間神社の神前式と披露宴のお支度に出張してきました。
新郎・新婦さまはお衣装から【多摩川浅間神社 和装神前結婚式特別プラン】のご利用で、ご親族さま方のヘアセットも承りました。

この日は朝から雨が降っておりましたが、お式のあとはカラッと晴れて写真撮影も神社境内でできました。
ご披露宴の途中で高島田のおカツラから洋髪へのヘアスタイルチェンジもさせて頂きました。
また、この日の為にカ・レーンで初めてのネイルもされて感動してくださいました。シンプルネイルが指先でキラッと輝いて、白無垢にも赤い色打掛にもとってもお似合いで素敵でした。
ご披露宴後の引き上げのとき、『結婚式をして良かった』と仰られていましたので、リハーサルから大切な日のお手伝いをさせて頂けて私もとても光栄に思いました。
お優しい新郎さまと末永くお幸せでありますように心からお祈りしております。

#多摩川浅間神社 #神前結婚式 #和装神前結婚式特別プラン #出張和装ヘアメイク #出張着付 #都内神社 #神前式 #披露宴 #ネイル #結婚式のお支度 #白無垢 #色打掛 #ヘアメイクリハーサル #和装ヘアスタイル #五反田 #五反田toc