ブライダルカレーン

神社で神前式なら和装結婚式のカ・レーンへ

✨和装前撮りで笑顔が最高💕

9月の挙式前に和装でも記念写真を撮られた花嫁さまは笑顔がとってもチャーミングでした🤗
お支度中から撮影まで、いつもニコニコと微笑んで、チョッピリ緊張気味の新郎さまも撮影中はすっかり笑顔になって、お二人揃って素敵な笑顔で楽しまれました🤗🤗

花嫁さまのお母さまの愛がこもった手作りアイテムもたくさんで、ヘア飾りももちろん手作り❣
『童顔なので大人っぽいヘアスタイルに』のリクエストで襟足側にゆるくまとめたアップスタイルに合わせました。
白無垢には胡蝶蘭などの白花でまとめられたので華やかに気品高く。
赤い色打掛には花嫁さまのお好きな向日葵🌻がメインの色花で可憐に可愛いらしく。
どちらも花嫁さまに大変お似合いでした❣
お母さまとのツーショットもスナップ撮りさせて頂きましたが、とっても仲良し親子さまでまたまた笑顔が最高でした💕💕
プロの仕上がりが楽しみですが、待ちきれないので撮影風景をご紹介させて頂きました。

☆フォトプランはこちらをご覧ください

#和装ブライダルフォト #和装前撮り #ブライダル #打掛 #和装髪型 #花嫁 #結婚写真 #記念写真 #結婚 #入籍記念 #記念日 #白無垢 #紋服 #髪飾り #和装ヘアスタイル #和装アップスタイル #撮影風景 #結婚しました #挨拶状 #写真撮り