ブライダルカレーン

神社で神前式なら和装結婚式のカ・レーンへ

✨幸せが降り込んだ結婚式✨

8/11都内神社の多摩川浅間神社さんへ出張に行かせていただきました☆
挙式日前より新郎新婦様、ご親族の皆様と一緒にたくさんのヘアメイクのアイデアをいただき
当日は全力でお支度させていただきました☆

お式中サプライズのように雨が通りましたが、
そうした時間もまた
お二人の想い合う優しい瞬間を感じたり
とても素敵なお式でした☆
お二人が長くお幸せに歩まれることを祝福するかのようで晴れも雨も全て美しく感じました☆
雨があがった後の空はとても澄んで青くきれいで
お写真も色々なバリエーションが楽しめたのではないかなぁと思います☆
雨がとおるお式は縁起が良いという言葉が日本を含め世界でもたくさんあります☆
「雨降って地固まる」
雨が降る→降り込む→幸せが降り込むとか
天からの贈り物」とか( ^ω^ )
祝福のフラワーシャワー、ライスシャワー等も
新郎新婦をたくさんの祝福で包んでくれる素敵な贈り物です☆
レイニーシャワーは神様が送ることのできる特別な贈り物☆
恵みの雨で新郎新婦を包んでくれる宇宙からの贈り物だとしたら、より特別で嬉しい気持ちになるのではないでしょうか☆
両家皆様のお幸せを心から感謝を込めて☆
ありがとうございました☆

#多摩川浅間神社
#都内神社
#出張ヘアメイク
#洋装ヘアメイク
#新郎新婦
#雨がとおる結婚式
#神さまの贈り物
#恵みの雨
#宇宙からの贈り物
#ブライダルメイク
#花嫁ヘアスタイル
#五反田着付け
#五反田toc
#カレーン