ブライダルカレーン

神社で神前式なら和装結婚式のカ・レーンへ

🎉ブライダルフォトを家族で楽しむ🎉

ご両親とご兄妹、おいごさんとめいごさんたちに囲まれて結婚記念写真を撮られたました。
集合写真も総勢12名さまが笑顔いっぱいで、それぞれのご家族や姉妹、男同士など新郎新婦のお二人を囲んで和やかに撮影されました。
その中でもお父さまの決まりポーズは最高でした‼︎

皆さまに祝福されてお二人も幸せいっぱいの晴れ姿で、ウェディングドレスの柔らかなアイボリーカラーにタキシードも同色で合わせてシャンパンカラーでお二人のお揃い感がとても素敵でした。
アルバム購入特典でセレクトされたもう1着のカラードレスも、ニュアンスカラーでありながらグリッターの輝きとメタリック素材の華やかさが花嫁さまを引き立てました。
ヘアスタイルも編み込みを加えたシンプルなアップスタイルが気品高くておしゃれ感が漂って良くお似合いでした。
新郎さまも撮影途中のメイク直しをされた後は、パワーアップされて表情が豊かになられてポーズ作りも楽しそうでした。
お二人の洋装ブライダルフォトの撮影中のスナップをご紹介させて頂きます。
プロの仕上がりが楽しみです❣️

《フォトプラン》詳しくはこちらをご覧ください

 

#ブライダルフォト
#洋装ブライダルフォト
#ウェディングフォト
#結婚記念写真
#結婚記念集合写真
#晴れ姿
#ウェディングドレス
#カラードレス
#タキシード
#アルバム購入特典
#ヘアスタイル
#アップスタイル
#花嫁ヘアメイク
#五反田スタジオ
#五反田
#五反田toc