ブライダルカレーン

神社で神前式なら和装結婚式のカ・レーンへ

~和装と洋装で晴れの日を~

リハーサルで<綿帽子>と<角隠し>で迷われて
<角隠し>に決定された花嫁さまの本番に出張してきました。

白無垢に高島田で角隠しは最高にお似合いでした。

窓越しからの日差しに映えての白無垢に角隠し姿は
とてもお美しく印象に残りました。

お色直しのウエディングドレスは華やかで個性的。
へアスタイルもドレスに合わせてアシンメトリーにアレンジしました。

二次会のレッドドレスは鮮やかで、
アップスタイルにティアラを添えてよりインパクトを出しましたが、
艶やかなレッドをみごとに着こなされていました。

写真は撮れなかったんですが、お二人には可愛いお子さまがいらして
始終笑顔で周りを和やかな雰囲気にさせてくれて、とても素敵なファミリーでした。

262 263 265 275