ブライダルカレーン

神社で神前式なら和装結婚式のカ・レーンへ

🌞晴天に恵まれた結婚式🌞

今年は台風が続きますが、先日の台風24号のあと晴天に恵まれて、都内神社の多摩川浅間神社でまさに晴れの日をお迎えのお二人をご紹介いたします。
先日、リハーサルをすまされて少し花嫁姿にお慣れになられたのか、花嫁さまの笑顔がとても輝いていらっしゃいました。
おじいさまの紋服にレンタル小物を添えられた新郎さまの晴れ姿も大変凛々しくて、お二人仲良く手を繋がれての境内での微笑ましいお姿も大変に印象的でした。
晴れた多摩川を見下ろせられる境内の展望台でのお写真撮りでは白無垢に綿帽子なしでの文金高島田が良くお似合いでした。
お色直しの振袖姿にタキシード姿のお二人写真をお撮りできなくて残念でしたが、こちらもお集まりの皆さまに絶賛されていらっしゃいました。
多摩川浅間神社さまに出張して親族さまのお支度まで承りました。
いつまでお二人仲良くお幸せでありますようスタッフ一同心からご祈念しております。

☆多摩川浅間神社特別プランはこちら

#都内神社
#多摩川浅間神社
#多摩川浅間神社挙式
#多摩川浅間神社出張
#花嫁姿
#文金高島田
#白無垢
#振袖
#紋服
#タキシード
#親族支度
#着付け出張
#五反田着付け
#五反田toc
#カレーン