ブライダルカレーン

神社で神前式なら和装結婚式のカ・レーンへ

👘結婚式の着付け👘

秋の結婚式シーズンを迎えております。
ご親戚やお仕事仲間の結婚式に出席される皆さまに和服は人気が高いです。
未婚の方は振袖を、既婚の方は付下げ訪問着、色無地、色留袖、留袖などお召しになります。

五反田TOCの5階にありますブライダルカ・レーンは都内式場の多くに30分圏内でお出かけできますので、結婚式当日に店内でヘア&メイクや着付けをされる皆さまのお手伝いをさせて頂いております。
その中で八芳園で結婚式を挙げられる花嫁さまのお母さまの留袖と妹さまの振袖のレンタル、ヘアセット、着付けをお手伝いさせて頂きました。
お二人ともにヘアスタイルにはこだわりをもたれていらして、下目にボリュームを出したアップスタイルにご満足頂きました。
お母さまの留袖は金箔で描かれた文様が華やかで、妹さまの振袖も黒地に華やいだピンクの花々が長身のスタイルを更に輝かせていらっしゃいました。
そもそもの出会いはTOC徳の市で花嫁さまの二次会用のドレスをご購入頂いたご縁でした。
五反田TOCの近くにお住まいなので、着付け前の洋服を置いていかれて結婚式ご出席後に、和装姿のままお戻りになられて店内でお着替えもされました。
『着替えた服を持ち歩かなくてすむので助かります』と喜んで頂いております。
駐車場もあり、タクシーも順次お迎えに来ますのでご移動もされやすいです。
結婚式のほか、時期的に七五三詣りのお母さま方のお着付けも多くご依頼頂いております。
お着付け等のご予約承り中ですので、ご利用くださいませ。

#結婚式着付け
#和装着付け
#振袖着付け
#訪問着着付け
#留袖着付け
#五反田着付け
#五反田TOC
#結婚式ヘアセット
#都内式場
#着付け