ブライダルカレーン

神社で神前式なら和装結婚式のカ・レーンへ

💖お二人でリハーサルを楽しむ💕

今月末に都内神社の北澤八幡神社で和装神前式を挙げられる新郎新婦のお二人がヘアメイクリハーサルを楽しまれました。
花嫁さまのこだわりは白無垢での和装スタイルに自毛でボリューム編み込みヘアスタイルでした。
挙式後には撮影用のお色直しで赤い色打掛をお召しになるので、白無垢にも色打掛にも似合うヘア飾りを新郎さまのアドバイスで白い花の中に赤い花も添えられました。
どちらの打掛にも映えてよかったです。
日頃、メイクをなさらないという花嫁さまの婚礼衣装に合わせたメイクの仕上がりに、新郎さまが照れながら『最高に綺麗だ』と言ってくださったのがとても嬉しく印象的でした。
また、リハーサルヘアメイクされた花嫁さまの前姿、横姿、後ろ姿と丁寧に撮影されて、恥ずかしがる花嫁さまを笑わせていらっしゃるご様子が、本当に仲良くて本番の晴れの日を楽しみにしていらっしゃることが伝わってきました。
北澤八幡神社の和装神前結婚式特別プランに撮影用の色打掛を加えて、挙式からお色直し後の撮影まで心込めてお二人のお手伝いをさせて頂きますのでよろしくお願いいたします。
私たちスタッフも本番が楽しみです。
結婚式当日もお二人の笑い声とともに楽しくお手伝いができることと思います。

#都内神社
#北澤八幡神社
#和装結婚式
#ヘアメイクリハーサル
#編み込みヘアスタイル
#白無垢
#色打掛
#和装神前結婚式特別プラン
#撮影用お色直し
#出張着付け
#五反田着付け
#五反田TOC
#カレーン