ブライダルカレーン

神社で神前式なら和装結婚式のカ・レーンへ

✨七五三ママのお着付け✨

TOC5階の同じフロアにスタジオアリスさんがあるので、七五三シーズンにはママやパパのお着付けやヘアメイクもお手伝いしております。
今回も3歳のお子さまの七五三詣りにお出掛けのママの訪問着レンタルとヘアセット&お着付けを承りました。
普段からブルー系がお好きとお聞きしてシックな辻ヶ花風の文様が入った訪問着をおすすめして、小物の色にピンク系を添えてみました。
お着物はあまりお召しにならないとおしゃってましたが、なかなか立ちポーズがお上手で、しっとりとしてとてもお似合いでした。
ママも一緒に着物姿で七五三詣りにお出掛けになられて『私も着て良かったです』と喜んで頂きました。
お子さまの健やかなご成長をお祈りしております。

#七五三ママのお着付け
#七五三ママ
#スタジオアリス
#ママのヘアメイク
#ママのヘアセット
#ママの着付け
#ママの訪問者
#ママの七五三着物
#ママの七五三衣装レンタル
#七五三詣り
#出張着付け
#五反田着付け
#五反田TOC
#カレーン