ブライダルカレーン

神社で神前式なら和装結婚式のカ・レーンへ

⛩3歳の七五三⛩

3歳の七五三をお迎えのご家族は、満年齢で?それとも数え年?迷われますよね⁇
うちでは、満3歳での七五三が多いですね。
満3歳での七五三の場合、満2歳の頃よりはおむつや抱っこといったお世話が少なくなり、ご本人も楽しめるそうですよ。
満2歳のころは体格が小さくて着物が合わず、満3歳になるまで待ったという方もいらっしゃいました。
今回お手伝いした3歳ちゃんもそのおひとりですが、とってもおとなしくて、ヘアメイク中もジーッとしていてくれたので、日本髪風に結い上げてボリュームあるヘアスタイルになりました。
かんざしや鹿の子で飾って赤い被布の晴れ着姿がより華やかになりました。
七五三祝いのお宮参りのご出発前に七五三記念フォトをご家族ご一緒に撮られましたが、そのおすまし顔が、なんともたまらなく可愛らしかったです💕
5歳のお兄ちゃんとご一緒の七五三お祝いでしたが、今度の7歳の七五三お祝いもぜひ、お手伝いさせてくださいね💕
ご兄妹仲良く、お子さまたちのお健やかなご成長を心からお祈りいたします。

撮影プランはこちらをご覧ください

#3歳の七五三 #日本髪風ヘアスタイル #赤い被布 #5歳の七五三 #七五三ヘアメイク #可愛いかんざし #7歳の七五三 #家族写真 #家族フォト #仲の良い兄弟 #愛らしいポーズ #七五三祝い #お宮参り #記念フォト #とっても可愛い #桃割れ