ブライダルカレーン

神社で神前式なら和装結婚式のカ・レーンへ

🎍TOCビル新春賀詞交歓会2019🎍

1月9日、五反田TOCビルの新春賀詞交歓会が開催されました。
今年もTOC様の女性社員さんたちの晴れ着のレンタルとヘアセット・お着付けをお手伝いさせて頂きました。
皆さまそれぞれにお好みのお似合いの振袖をセレクトされました。
👘ちりめん古代紫の渋めのお色の振袖を選ばれた方には、お顔元にアクセントを添えて緑色の重ね襟を合わせ、帯揚げも同色で揃えて、モダンレトロな小物配色をご提案しました。
更にヘア飾りに艶やかな緑色とあずき色を組み合わせて、セミロングヘアをゆるやかにまとめたアップヘアが一段と振袖姿を引き立てました。
👘からし色に蝶々柄をあしらった振袖を選ばれた方には、振袖の中の色目より差し色としてオレンジ色をお顔元の重ね襟と帯揚げ・帯締めなどの小物に添えて、振袖全体に明るいアクセントをつけさせていただきました。
ロングヘアを編み上げたアップヘアスタイルに上品なゴールドの花飾りにお正月らしい水引を添えて、優しいお顔立ちにとてもお似合いでした。
👘ワインレッドに御所車とお花柄の振袖を選べばれた方には、同じレッド系の鮮やかなラメ入りの赤の帯揚げで鮮やかさをプラスして、お顔元にはあえて優しい色使いのラベンダーを合わせました。
振袖の柄にあるさくら色の花びらとの調和がとれて、暗くなりがちなワインレッドの振袖がより魅力的になりました。
お顔周りにも明るめな赤い花飾りをいくつも添えて、ロングヘアを下側にまとめたアップスタイルとも良くお似合いで振袖姿全体のバランス感が絶妙でした。
皆さまの晴れ着姿が会場で輝いていらっしゃいました。
🎍新春を迎え、TOC様はじめTOCビル各企業様の益々のご健勝とご発展をご祈念いたします。

 

#TOCビル
#TOCビル新春賀詞交歓会
#振袖レンタル
#振袖着付け
#ヘアセット
#晴れ着のレンタル
#ヘア飾り
#振袖ヘアスタイル
#アップスタイル
#振袖姿
#五反田着付け
#出張着付け
#五反田TOC
#五反田toc
#カレーン
#ブライダル カ・レーン
#bridal calane