ブライダルカレーン

神社で神前式なら和装結婚式のカ・レーンへ

~出会いを大切に~

<お客様の声>

この度は素敵な衣装をご用意して頂き、誠にありがとうございました。

白無垢、色打掛、紋付袴、タキシード、どれも好評でした。
白無垢時の棉帽子も、カレーン様がご用意してくださった綿帽子の方が合っていましたので使用させて頂きました。

親族のモーニング・留袖もサイズもバッチリで、両親共々不自由なく着用できました。

こちらの要望に事細かに対応して頂き、ありがとうございました。

最初は予約なしで飛び込みで入ってしまったにも関わらず快く対応して下さり、お伺いするたびに楽しい時間を過ごさせてもらえたので、
カレーン様で素敵な衣装と出会えたこと、長岩様はじめスタッフの方々とお話しながら楽しく試着できたこと、
紋服が着用できるまで頑張ってダイエットしたこと、二人の大切な思い出になっております。
心よりお礼申し上げます。

今後、知人友人に紹介できる機会がございましたら、御社をオススメ致します。
この度は本当にありがとうございました。

170401ma0698縺ョ繧ウ繝偵z繝シ 170401ma1216縺ョ繧ウ繝偵z繝シ 170401ma1396縺ョ繧ウ繝偵z繝シ 170401ma0497縺ョ繧ウ繝偵z繝シ 170401ma0677縺ョ繧ウ繝偵z繝シ 170401ma0835縺ョ繧ウ繝偵z繝シ 170401ma0056縺ョ繧ウ繝偵z繝シ 170401ma0244縺ョ繧ウ繝偵z繝シ 170401ma0270縺ョ繧ウ繝偵z繝シ

<カ・レーン>より

TOCビルにお二人で家具を見にいらした折、立ち寄ってくださったのがご縁で大切な日の衣装をレンタル頂きました。

新郎さまは相撲部に所属したこともあるという体格の良い方で、お話をしていて明るくて気さくなお人柄と男らしさに惹かれました。
身体もビック、心もビックな方で、花嫁さまとお二人でダイエットも頑張られました。

その結果、紋服姿もタキシード姿も凛々しく良くお似合いでした。

花嫁さまのこだわりはブルー色の打掛。
デザイナーのお仕事をされていらっしゃるのでご自分に似合う色をご存じで、色白のお顔に良く映えて美しかったです。
白無垢は文金高島田に綿帽子姿。
神前結婚式にふさわしい花嫁衣裳でした。

ご親族さまのモーニングと留袖はご来店されずにサイズ合わせをしましたがご満足頂けて良かったです。

いつも笑顔の素敵なお二人ですが、最高の笑顔を見せて頂けて嬉しかったです。
お二人の晴れの日にお手伝いさせて頂き心より感謝いたします。

また、この出会いが次のご縁につながりますことを願っております。
おめでとうございました。
いつまでも仲良くお幸せに!!