ブライダルカレーン

神社で神前式なら和装結婚式のカ・レーンへ

💕洋装ブライダルフォト💕

最近では結婚式を挙げないで写真で記念に残すというウエディングフォト(写真結婚式)をされるカップルが増えています。
bridal calaneでも多くの方のお手伝いをさせて頂き、お喜び頂いております。
今回のお二人も結婚の記念に写真を撮りたいとお越しくださいました。
花嫁さまはピアノを演奏されるので、ステージ衣装のドレスを着こなしていらっしゃるのですが、ウエディングドレスは特別で感激だと言ってくださり、
おすすめしたウエディングドレスを大変気に入ってくださいました。
ミカドサテンの高級感ある素材にドレープをつけて、カットレースが気品高く、フリルトレーンでボリューム感も満点のウエディングドレスは最高にお似合いになりました。
新郎さまはシルバーのタキシードと悩まれましたが、いつもの自分らしいものにしたいとブラックタキシードを選ばれました。
ネクタイとベストをライトグレーにして、お顔映りを明るくしたので、更にお似合いになりました。
お二人ちょっと照れながらも素敵な笑顔でカメラの前で記念撮影されましたのでご紹介いたします。
お二人の大切な結婚写真をお手伝いさせて頂きありがとうございました。
いつまでも仲良くお幸せに❣️

フォトプランはこちらをご覧ください

#洋装ブライダルフォト
#ブライダルフォト
#ウエディングフォト
#写真結婚式
#結婚の記念
#結婚式写真
#ウエディングドレス
#タキシード
#ヘアメイク
#着付け
#五反田toc
#五反田TOC
#五反田写真スタジオ
#五反田着付け
#出張着付け
#カレーン
#ブライダル カレーン
#bridal calane