ブライダルカレーン

神社で神前式なら和装結婚式のカ・レーンへ

⛩赤坂氷川神社で挙式⛩

都内神社の赤坂氷川神社で挙式された花嫁さまは小柄で目鼻立ちがハッキリされて白無垢姿が大変お似合いでした。
神社挙式で一番人気なのが和装の白無垢衣装です。
白い掛下というお着物の上に更に白の打掛を重ねて、箱迫(はこせこ)、懐剣(かいけん).帯揚げ、帯締め、抱え帯、末広、草履などの小物も全部、白で統一されます。
白無垢ヘアスタイルは、最近ではご自分の髪で洋風スタイルの洋髪も人気ですが、伝統的な髪型は文金高島田です。
べっ甲の笄(こうがい・かんざしのこと)を付けて、綿帽子か角隠しを付けます。
今回の花嫁さまは綿帽子を選ばれました。
赤坂氷川神社和装神前結婚式特別プランをご利用頂き、リハーサルもされて本番の日も出張させて頂き衣装と共にヘアメイクや着付け、ご親族さまの留袖レンタルとお支度までもトータルにお手伝いさせて頂きました。
ご披露宴用には、同じ白無垢姿を高島田から洋髪にチェンジされましたので、和装イメージが一段と変化して、それぞれ良くお似合いでした。
ご披露宴では更に洋装スタイルのカラードレスにもお着替えされて、編み込みヘアを横側に垂らされてのイメージチェンジがとってもチャーミングでした。
新郎さまと共に穏やかで優しくて、お手伝いさせて頂けて大変嬉しかったです。
お二人の末永いお幸せを心よりお祈りしております。
ご一緒させて頂く中のスナップ写真をご紹介させて頂きますが、カ・レーン自慢の《先輩花嫁さま》として素敵なお写真とメッセージをお待ちしております。

 

赤坂氷川神社和装神前結婚式特別プランはこちらからご覧頂けます。

 

#赤坂氷川神社 #赤坂氷川神社和装神前結婚式特別プラン #神社挙式 #都内神社 #白無垢 #筥迫 #懐剣 #白無垢ヘアスタイル #洋風スタイル #伝統的な髪型 #べっ甲の笄 #留袖レンタル #編み込みヘア #先輩花嫁 #カラードレス #ヘアメイク出張 #文金高島田 #綿帽子 #角隠し #ヘアメイク #着付 #洋髪