ブライダルカレーン

神社で神前式なら和装結婚式のカ・レーンへ

⛩赤坂氷川神社の白無垢⛩

江戸時代より
300年もの歴史を受け継ぐ
赤坂氷川神社で
桃の節句の日に
挙式された花嫁さまは、
文金高島田に角隠しで
ほんのり桃色に染まったサンゴのかんざしが、
とてもお似合いでした。

タイムスリップしたかのような
天井の絵が見事に美しく

社殿での厳かな神前式は感動的でした。

雨のために社殿前ではなく
大広間で撮影されたあと、
ご披露宴に向かわれるために
同じ白無垢の
ヘアスタイルチェンジをされました。

高島田のカツラのあとの
ペッタンとした髪も
カツラ付けの前に
カール巻きのベースをして
ご出発前の短時間でも
チョット短めな髪の長さでも
ご希望のアップヘアスタイルを
編み込みを入れて
お気に入りのヘア飾りを付けて
仕上げました。
随分と雰囲気が変わられて
洋髪の白無垢姿も
和らいだ美しさで
お似合いでした。

赤坂氷川神社
和装神前結婚式特別プラン
衣装レンタルと
出張ヘアメイク・着付け
挙式アテンドを
お手伝いさせて頂きました。

リハーサルをされていらしたので
本番当日も始終和やかに
優しい新郎さまとご一緒に
『楽しかった』とおっしゃって頂き
嬉しかったです。
ありがとうございました。

どうぞ末永くお幸せでありますように
心からお祈りしております。

#赤坂氷川神社結婚式
#白無垢
#高島田
#カツラ
#角隠し
#かんざし
#花嫁ヘアスタイル
#白無垢ヘアスタイル
#神前式ヘアスタイル
#衣装レンタル
#出張ヘアメイク
#出張着付け
#ヘアメイクリハーサル
#アップヘアスタイル
#洋髪ヘアスタイル
#五反田着付け
#五反田TOC
#カレーン