ブライダルカレーン

神社で神前式なら和装結婚式のカ・レーンへ

赤坂氷川神社で挙式

令和元年10 月22 日、即位礼正殿の儀が行われた同日に赤坂氷川神社で和装神前式を挙げられたお二人のお手伝いをさせて頂きました。
あいにくの朝からの雨模様が心配されましたが、午後になって赤坂の空に虹がかかるほどお天気が回復に向かい、参進の儀(花嫁道中)も行われ黒羽二重の紋付袴姿の新郎さまは凛々しく文金高島田に綿帽子と白無垢姿の花嫁さまはお美しくお二人揃っての晴れ姿がとてもお似合いでした。

お二人の大切なこだわりの日が歴史に残る日と重なり思い出に残られることと思います。赤坂氷川神社まで出張してお衣装からトータルでお手伝いさせて頂けましたこと深く感謝申し上げます。
そして末永くお幸せでありますようご祈念申し上げます。

#赤坂氷川神社
#赤坂氷川神社挙式
#令和元年挙式
#和装神前式
#赤坂氷川神社挙式パック
#即位礼正殿の儀
#令和元年10 月22 日
#紋付袴レンタル
#白無垢レンタル
#和装結婚式出張着付け