ブライダルカレーン

神社で神前式なら和装結婚式のカ・レーンへ

多摩川浅間神社挙式

今年は気候の変化が様々ですね。
関東に続けてやってきた台風もその一つでした。

台風予報の中たくさんの方が挙式を楽しみにされていた10月13日。

たくさんの思いが伝わったかのようにきれいな青空の下、多摩川浅間神社様にて
とっても素敵なおふたりのご縁が結ばれました。

誰をも笑顔にしてしまう魅力的なオーラをもつお二人は、初めてお会いした時からお互いを思いあう素敵な方たちでした。

和装はとても華やかで美しく、
綿帽子に高島田の日本髪かんざしスタイルと、大きめのお花の洋髪スタイルを、それぞれ白無垢、色打掛と合わせてお着物で一日過ごされました。
最後はドレスへ。
長年担当されてる美容師さんのコーンロウを活かし、愛情こもった手作りの生花でのドレス姿のヘアチェンジ。色々な表情がありました。

ご新婦様は笑顔たえることなく、ご新郎様へのサポートもたえることなく♡

台風のご不安も前向きに支えあったご様子でした。
山登りがご趣味というおふたりだけあり、まさに最高のバディですね。

どんなこともご新婦様の笑顔とご新郎様の愛情があれば最強だなと感動しました。

レストランに移動されてのご披露宴の中、オリーブの木の演出がありました。

オリーブの木は「幸せを呼ぶ木」といわれ、
平和・安らぎ・知恵・勝利などの花言葉があります。

そして「夫婦の木」ともいわれているんです♡
オリーブは一本よりもパートナーがいると、より実りが良いそうで相性の良いオリーブを寄り添ったように植えるそうです。
それが寄り添って一緒に歩んでいく夫婦に似ていることからだそうです。

まさにおふたりにぴったりですね。
これからもたくさんの幸せを実らせていってください。

大切な日のヘアメイクを担当させて頂き、ありがとうございました。
末永くお幸せに(*˘︶˘*).。.:*♡

多摩川浅間神社挙式
多摩川浅間神社挙式

#多摩川浅間神社挙式
#台風19 号
#10月13日結婚式
#白無垢
#色打掛
#ドレス
#花嫁ヘアスタイル
#オリーブの木
#出張ヘアメイク着付け
#五反田着付け