ブライダルカレーン

神社で神前式なら和装結婚式のカ・レーンへ

ほんのり濃いめの白地に金銀の鶴刺しゅうを施した白無垢で多摩川浅間神社の挙式

昨年、多摩川浅間神社で挙式された花嫁さまから、嬉しいお便りとお写真を頂戴しました。

《お客様より》

12/7結婚式大変お世話になりました!

お陰様で和やかで楽しい式となり、親族一同大変満足しております。
髪型、髪色、ヘアメイク、小物や親族の着物、参列者の着付けなど本当に楽しく自由にやらせていただき感謝でいっぱいです。
また来年パーティーの際も衣装やヘアメイクご相談させてください。
本当にありがとうございました!

《カ・レーンより》
ご自分らしさを出せる花嫁姿…✨
ピアニストでいらっしゃる花嫁さまは、演奏時にも和服を着られるほどお着物好きでいらっしゃるので、結婚式の花嫁衣装へもこだわられました。
白無垢の中でも、ものを選ばれ、重ねえり、はこせこ、懐剣、帯揚げ、帯締め、抱え帯などの小物を全て金色でお揃えされました。
挙式の後のお食事会には、打掛姿から掛下姿にチェンジされて、白地の掛下振袖に金色小物が艶やかなアクセントになってお似合いでした。
帯結びも文庫に金のリボン結びを添えて後ろ姿も華やかにアレンジさせて頂きました。
そして、こだわりはヘアスタイル✨
ヘアカラーも挙式近くに変えられて、アップスタイルも前髪のポンパドールから全体に幾つもおだんごのようなふくらみをつなげて個性的に仕上げました。
新郎さまからの大切なプレゼントのかんざしも、晴れの日の花嫁ヘアスタイルに添えられて、まさにお二人の愛溢れる晴れ姿になられました。
結婚式の当日まで、ヘアスタイルもお衣装も新郎さまだけでなく親族さまにもサプライズということでしたが、ご列席の皆さまにこだわりの花嫁姿を絶賛されて本当に良かったです。
来年はまたご結婚お祝いパーティーをなさるそうですので、その際もぜひお手伝いさせてくださいませ。
お二人の末永いお幸せにを心よりご祈念いたします。

多摩川浅間神社の和装プランはこちらから

#多摩川浅間神社プラン #神社挙式 #白無垢 #洋髪スタイル #神前式 #和婚