ブライダルカレーン

神社で神前式なら和装結婚式のカ・レーンへ

変身フォト

お誕生日記念に昨年の12月、ドレスと和装で変身フォトをお撮りになりました。
ショートヘアでいらしたので、ドレスにも和装にもヘア飾りにボリュームを出してヘアスタイルのポイントにしました。
色白肌にお似合いになるターコイズブルーのドレスはお顔映りがとても良かったです。
白のハットとの組み合わせも絶妙で、更に白いファーのショールを加えて柔らかな気品のある笑顔が最高でした。
令和元年の記念に雅子皇后さまがお召しになった十二ひとえにあやかって八重がさねの和装姿も加えられました。
お顔元に添えたヘア飾りと重厚感ある打掛の枠取りに重なった鮮やかな彩りがお顔まわりを華やかにして良くお似合いでした。
令和元年のお誕生日記念に変身されて、お写真撮りを楽しんで頂きました。
普段はあまりメイクされないそうですが、この体験を機会にぜひご自分磨きをなさってください。
とってもチャーミングで美しかったです。
これからも益々のご活躍をお祈りいたします。

#変身フォト #誕生日記念フォト #ショートヘアアレンジ #ターコイズブルードレス #令和元年記念 #十二ひとえ #八重がさね #色打掛