ブライダルカレーン

神社で神前式なら和装結婚式のカ・レーンへ

和装前撮り

お持ち込み色打掛でご結婚記念撮影の前撮りをご希望されたお二人が和装ブライダルフォトをご利用くださいました。
花嫁さまは当初、洋髪ヘアスタイルをご希望でいらっしゃいましたが、おばあさま、お母さまの花嫁姿と同じに文金高島田のヘアスタイルにされました。
母娘代々幸せが続く花嫁衣装の赤い色打掛姿に角隠しを合わせられて、とても凛として美しくお似合いでした。
結婚式の前撮りということもあり、白無垢も追加されて和装でのフォトウエディングを楽しまれました。
新郎さまも黒の羽二重の紋服姿が凛々しく良くお似合いになられて、お二人の前撮り写真を結婚式でご披露されたら絶賛されることと思います。
お二人がいつまでも仲良くお幸せで、大切にされてきた代々の花嫁衣装が受け継がれますことを願っております。
カ・レーンスタジオでは、お持ち込み衣装や小物も承ります。皆さまのこだわりを応援させて頂きますので何なり

とご相談くださいませ。

#和装フォト #和装ブライダルフォト #フォトウェディング #代々続く花嫁衣装 #赤い色打掛 #白無垢 #綿帽子 #角隠し #黒の羽二重紋付 #記念フォト #前撮り #五反田フォトスタジオ #和装前撮り