ブライダルカレーン

神社で神前式なら和装結婚式のカ・レーンへ

【出雲大社東京分祠挙式】色打掛に洋髪ヘアスタイルで華プラン

縁結びで名高い出雲大社の東京分祠が都内の六本木にあります。
都会の中のモダンな風貌の神社の中に入ると、御祭神の大国主大神が祀られた神殿があり、そこで厳かに結婚式が行われます。
お衣装と共に結婚式当日の新郎新婦さまのヘアメイクや着付けにも出張する出雲大社挙式特別プランでお手伝いしております。
この度も、花嫁さまのご希望は色打掛に洋髪ヘアスタイルで華プランをお選び頂きました。
リハーサルを追加されて、こだわりを更に丁寧にお仕上げさせて頂きました。

本番の晴れの日のお二人の笑顔はとっても素敵で、参列の皆さまとご一緒に仲良しご家族という印象を受けました。

特に花嫁さまは性格もチャーミングで笑ったお顔がモデルさんのように輝いていらっしゃいました。
挙式後の撮影も、お天気が良かったのでお外でもでき、ご家族皆さま和気あいあいと撮影も楽しんでいらっしゃる様子でした。

お二人とご家族の皆さまのお幸せを心よりお祈りしております。

#出雲大社 #出雲大社東京分祠 #神前結婚式