ブライダルカレーン

神社で神前式なら和装結婚式のカ・レーンへ

【赤坂氷川神社挙式】個性的なヘアスタイルをご希望された花嫁さまの事例

ボリュームのある個性的なヘアスタイルをご希望されたヘアアレンジ

提携先の都内神社、赤坂氷川神社の挙式プランを承り出張してまいりました。花嫁和装衣装は、プランの白無垢に撮影用の色打掛を追加されました。

花嫁さまはボリュームのある個性的なヘアスタイルをご希望でしたので、元々長い髪の毛にさらに付け毛を足して髱(たぼ)部分にボリュームを持たせたスタイルに仕上げました。フロントにはウェーブを作り古典的に、胡蝶蘭のヘア飾りも大胆に付け、打掛に負けないようなデザインにしました。

また、それに合わせてメイクもポイントに赤いアイシャドウと純金ゴールドのラメで華やかさをプラスしました。

 

 

赤坂氷川神社
赤坂氷川神社の挙式

白無垢、色打掛、綿帽子などそれぞれに対応できるようなヘアメイク

撮影をたくさんされましたのでお時間の関係から、はじめに色打掛→白無垢の綿帽子あり→なしの順にチェンジしましたが、どのバージョンにも合うようにと作らせて頂きました。エレガントな雰囲気の花嫁さまにはどのパターンもすごくお似合いでした。

ご参拝客の方たちからも『キレイね〜』とたくさんお声がけを頂き、担当した私もとても嬉しい気持ちになりました。

 

お二人の幸せを心よりお祈り致しております。




白無垢のヘアスタイル
赤坂氷川神社 結婚式
ブライダルカレーン
赤坂氷川神社 結婚式