ブライダルカレーン

神社で神前式なら和装結婚式のカ・レーンへ

『洋装ブライダルフォト』

花嫁さまが一目惚れされたカ・レーンのオリジナルドレスをお召しくださって、
『洋装ブライダルフォト』で撮影されました。。
ウエディングドレスは、バックスタイルにフリルとお花のポイントがあり、大変にお気に入り頂きました。
バックのお花に合わせてお花帽子を組ませてみましたが、とってもチャーミングな笑顔が前姿も素敵です❣
お気に入りドレスの後ろスタイルを見せたポーズも決まって魅力的な出来上がりになりました。
早速、ご自分のFacebookやInstagramのカバー写真にしてくださって、ほかの写真もアップされ『いいね!』がたくさんついてました❣
今度は『和装ブライダルフォト』もお手伝いさせて頂きますので、楽しみにされております。
カメラマン共々スタッフ一同、喜んで頂けるよう頑張りますのでよろしくお願いいたします。

#洋装ブライダルフォト #いいね! #カバー写真 #オリジナルドレス #和装ブライダルフォト