ブライダルカレーン

神社で神前式なら和装結婚式のカ・レーンへ

『出雲大社でお色直し』

5月4日、出雲大社東京分祠で神前式を挙げられたお二人は
挙式に白無垢と紋服で、挙式後に花嫁さまは色打掛に着替えられてお写真撮りを更に楽しまれました。
サーモンピンクに御所車の色打掛は花嫁さまのお顔映りを引き立ててお似合いでした。

お腹に赤ちゃんがいらっしゃるとの二重のおめでたと伺い、
掛下着物を二部式にして帯も作り帯でお腹に負担のかからないようにしましたが、
花嫁さまは体調も良く大変お元気で和装のそれぞれの花嫁姿をご満悦されました。
<出雲大社東京分祠特別プラン>に撮影用の色打掛を加えられて、
当日もお仕度とアテンドをさせて頂きました。
挙式中は緊張ぎみでいらっしゃいましたが、挙式後は素敵な笑顔が出ていらっしゃいました。
お疲れが出ませんよう、お子さまのお誕生とお二人のお幸せを心よりご祈念いたします。

#出雲大社 #出雲大社東京分祠 #お色直し #白無垢 #色打掛 #紋服 #掛下 #和装 #神前式 #お写真撮り
#撮影用の色打掛