ブライダルカレーン

神社で神前式なら和装結婚式のカ・レーンへ

『洋装ブライダルフォト』

挙式を神前で和装で挙げられたお二人が、〈後撮り〉で今回は洋装で〈ブライダルフォト〉をお撮りになりました。
神前式をされた神社にも出張させて頂き、白無垢と紋服のお二人のお手伝いさせて頂きましたので、会話も弾み和やかにお支度も撮影も進みました。
いつも優しい新郎さまのタキシードは、ベージュ系と迷われましたが明るいシルバー系はお顔を引き立てましたね。
花嫁さまのウェディングドレスは、柔らかな素材も比べてみましたがハリ感のあるミカドサテンが気品を高めて良くお似合いでした。
〈アルバム購入特典プレゼント〉でのカラードレスは、ワイン?レッドカラーが色白肌に映えてお美しいかったですね。
新郎さまの笑顔も最高でした‼
和装も洋装も喜んで頂けて嬉しいです。
ご信頼頂きましたことに深く感謝しております。
末永くお幸せでありますようご祈念いたします。

#洋装ブライダルフォト #後撮り #タキシード #ウェディングドレス #カラードレス #ブライダルフォト #ワインレッドカラードレス #アルバム購入特典 #花嫁