ブライダルカレーン

神社で神前式なら和装結婚式のカ・レーンへ

~ ママも一緒に和装で七五三 ~

五歳くんは仮面ライダーが大好きで、可愛いキャラクター人形がお気に入りで、着付中も離しませんでした。

仕上がった袴の中に入れて、大切に大切にしてたのが印象に残りました。

七五三姿も、勿論ヒーローポーズできまりましたね。

弟くんもおめかししてお兄ちゃんと仲良しで可愛いかったです。

ママもヘアスタイルは夜会巻きがお似合いで、和服姿がお似合いでした。

パパも着られたというお宮参りの代々引き継がれた祝い着に袴姿はとっても凛々しく、

ママと親子で和装姿で七五三お祝いにお出掛けになりました。

次は弟くんの七五三のお手伝いお待ちしております。

お子さまたちの健やかなご成長をお祈りいたします。

img_6568

img_6570

img_6581

img_6582

img_6593

img_6597

img_6606