ブライダルカレーン

神社で神前式なら和装結婚式のカ・レーンへ

😊七五三フォト😘

仲良し兄妹さんが七五三フォトを撮られました。
お兄ちゃんは昨年5歳の七五三詣りをされて、今年は妹ちゃんが3歳の七五三詣りなので、主役はお気に入りの赤い着物姿で、お兄ちゃんは今年は蝶タイをポイントに洋服姿で、ママも着物姿でパパとご家族ご一緒に七五三記念写真を撮られました。
ママと一緒にお支度中もメイクに興味津々❣️
色白のお肌にチークとリップが可愛いさを引き立てました。
すっかり仲良しになったので、カメラマンさんの撮影中にもこちらを向いてくれました…💕
お着物大好きのご様子で戸越八幡神社にお詣りにお出かけされました。
お健やかなご成長をお祈りいたします。
また遊びにいらしてくださいね💕

#七五三
#七五三詣り
#戸越八幡神社
#都内神社
#3歳七五三
#5歳七五三
#7歳七五三
#七五三レンタル
#七五三ヘアメイク
#七五三着付け
#ママ着付け
#七五三のお祝い
#七五三撮影
#五反田着付け
#五反田toc
#カレーン