ブライダルカレーン

神社で神前式なら和装結婚式のカ・レーンへ

⛩七五三詣りはじまってます⛩

都内神社の戸越八幡神社に七五三詣りをされるご家族のお手伝いがはじまってます。
昨年はお兄ちゃんが5歳の七五三詣りされたご家族が、今年は妹ちゃんが3歳の七五三詣りをされました。
ママもヘアセットとお着付けされて、
一年でずいぶんと成長された今年の主役3歳さんは、メイクがお気に入りで喜んでくださいました。
天然カールのウェーブヘアを活かしてダウンヘアにヘア飾りをポイントにつけました。
色白に赤い晴れ着がとってもお似合いでした。
七五三晴れ着レンタルとヘアメイク・着付けと共に、今年もスタジオと戸越八幡神社との撮影もお手伝いさせて頂きましたのでご紹介させて頂きます。
次は7歳のお祝いでお待ちしております。
お兄ちゃんとご一緒に健やかなご成長をお祈りいたします。

#七五三
#七五三詣り
#戸越八幡神社
#都内神社
#3歳七五三
#5歳七五三
#7歳七五三
#七五三レンタル
#七五三ヘアメイク
#七五三着付け
#ママ着付け
#七五三のお祝い
#七五三撮影
#五反田着付け
#五反田toc
#カレーン