ブライダルカレーン

神社で神前式なら和装結婚式のカ・レーンへ

🎀3歳さんも日本髪🎀

7歳のお孫さんの七五三をお手伝いをさせて頂いたときの日本髪を気に入ってくださったおばあさまが、今度は3歳のお孫さんも日本髪風にとのご希望でお支度のお手伝いをさせて頂きました。
3歳さんも大好きな従姉妹さんの日本髪七五三姿に憧れていらしたとのことで、スタイリング中もしっかりとしていらして、可愛らしい日本髪にご満足くださいました。
ママもヘアセットとお着付けされて、お二人での晴れ着姿がお似合いでした。
お写真を頂きましたのでご紹介させて頂きます。
ご縁が続きますことに感謝と共に、お嬢さまたちのお健やかなご成長をお祈りいたします。
また、お手伝いさせてくださいね。

#七五三
#七五三詣り
#3歳七五三
#5歳七五三
#7歳七五三
#七五三レンタル
#七五三ヘアメイク
#七五三着付け
#ママ着付け
#七五三のお祝い
#七五三撮影
#五反田着付け
#五反田toc
#カレーン