ブライダルカレーン

神社で神前式なら和装結婚式のカ・レーンへ

👘パパもママも和装で七五三👘

都内神社の戸越八幡神社で七五三のお祝いをされるご家族のパパの紋服、ママの訪問着、

5歳のお兄ちゃんの紋服に3歳の弟くんの紋服までご家族全員の衣装レンタルとお着付けをお手伝いさせて頂きました。

ヤンチャ盛りのお兄ちゃんはなかなかお着付けさせてくれませんでしたが、
弟くんはとってもおとなしくお着付けさせてくれました。
パパと三人並んだ晴れ姿は大変かっこ良くて、
ママも思わず『はい ポーズ❣️』とお写真撮りされてました…。
神社ではおじいちゃんおばあちゃんと合流されて、
七五三のご祈祷をして頂いて、メダル🏅や千歳飴のおみやげにご機嫌でした。
ママの淡いピンクの晴れ着姿もとってもお似合いでした。
ご家族皆さまでの和装姿は最高の七五三の思い出になりますね。
神社でのお写真もご紹介させて頂きます。
七五三をお迎えのお子さまたちのお健やかなご成長をお祈りいたします。
またぜひ、弟くんの5歳のお祝いのときもお手伝いさせてくださいね😊

#戸越八幡神社

#都内神社

#家族で和装

#七五三のご祈祷

#千歳あめ

#七五三のお祝い

#七五三
#七五三詣り
#5歳の七五三

#3歳の七五三
#七五三晴れ着
#七五三レンタル
#七五三着付け
#お宮参り
#出張着付け
#五反田着付け
#五反田TOC
#カレーン