ブライダルカレーン

神社で神前式なら和装結婚式のカ・レーンへ

😍七五三もお色直し😘

7歳の七五三詣りに晴れ着を2着お召しになられてご家族揃ってお祝いされました。
ヘアスタイルも日本髪風にアレンジしました。
最初の1着目はグリーン地に艶やかなお花模様の振袖がとても可愛らしかったです。
7歳さんも大変お気に入りでした❣️
撮影用にこっぽりを合わせたら、更に華やかになりましたね。
お母さまもおばあさまたちもみんなでお着物姿で勢揃いされたのでお着付け中も和やかムードでした。
お出掛け用にお色直しされた2着目の振袖は、紺地に上品な文様なので、こちらはチョッピリ大人っぽくてまたまた素敵でした。
おばあさまが絶賛されてました❣️
1着目のお着付け後は慣れなくて、チョッピリ涙目になってましたが…2着目のときにはすっかりお着物に慣れて笑顔いっぱいでした。
お宮参りも楽しくお出掛けされました❣️
ご家族の愛情に包まれてお健やかにご成長されますことお祈りいたします。

#七五三
#七五三詣り
#7歳の七五三
#七五三晴れ着
#七五三レンタル
#七五三着付け
#七五三日本髪
#七五三振袖
#お宮参り
#出張着付け
#五反田着付け
#五反田TOC
#カレーン