ブライダルカレーン

神社で神前式なら和装結婚式のカ・レーンへ

🌸晴れの日🌸

4月に入って咲き誇った桜も
満開を過ぎて葉桜に…🌸
都内神社の
多摩川浅間神社の入り口には
右近桜という八重桜が
美しく咲いておりました🌸
はじめクリーム色に咲いた花の色が
だんだんにピンク色に染まっていくそうです。

まるで、
晴れの日をお迎えの
花嫁さまのよう…🌸
色白肌が綺麗で
メイクを重ねるたびに
お顔が華やいで
薄っすらとピンク色のチークをのせて
唇にリップグロスを重ねると
晴れの日の
幸せオーラに包まれて
とってもチャーミングでした🌸

ヘアスタイルは
ナチュラルなダウンカールスタイルに
カトレヤの花飾りを
お顔前横に付けて
ミニベールと合わせると
更に
チャーミング度がアップ❣️

こだわりのウェディングドレスには
デコルテとスカート裾まわりに
可愛いレースが…
バックポイントにされた
リボンが
後ろ姿も引き立たせていました🎀

まさに晴れの日❣️
雲ひとつない晴天に恵まれて
富士山もくっきりと美しく見えて
お二人の門出を
祝っているかのようでした。

笑顔が素敵なお二人でした💕
末永くお幸せに💕💕💕

多摩川浅間神社プランはこちらをご覧ください

#多摩川浅間神社
#都内神社
#出張ヘアメイク
#神前結婚式
#花嫁ヘアスタイル
#花嫁メイク
#ダウンスタイル
#ウェディングドレス
#多摩川の桜
#衣装レンタル
#出張着付け
#五反田着付け
#五反田toc
#カレーン