ブライダルカレーン

神社で神前式なら和装結婚式のカ・レーンへ

✨花嫁姿のリハーサル✨

都内神社の
北澤八幡神社で
和装3パターンの花嫁姿に
なられるリハーサルを
楽しくさせて頂きました。

ヘアスタイルは
お持ちいただいイメージを
数パターン
試し体験していただきました✨
全体的に共通するのは
髪の面がきれいに整う、
艶と品のあるスタイルでした✨
その中で
お好きだった
朝ドラ『まんぷく』のヒロイン
福子さんヘアスタイルに似た
ポンパドールに✨
福子さんにちなんで
『福子巻き』と
名付けていらっしゃいました✨

白無垢洋髪綿帽子では可愛らしく✨
綿帽子を外すと
白無垢も色打掛も
胡蝶蘭が華やかな大人美人に✨

黒引き振袖には
お嫁さまの
ハンドメイドアクセサリーと
色味がインパクトあるお花を使い
レトロとモダンの融合した
かっこいいスタイルへと
様々な表情を演出で変える
着物ヘアになりました✨✨✨

メイクは
お肌が敏感で
使えるコスメを探してる方にも
おすすめなミネラルコスメの
『ジェーン・アイルデール』
を使用しました✨✨✨
カバー力がありながら、
ナチュラルな仕上がりで、
お肌のトーンやツヤ感などは
普段とは少し違う
素敵な雰囲気に
気づいて頂ける✨
そんな
お仕上げにさせて頂きました。

リハーサルでの
花嫁姿がとてもお美しく✨
お人柄が温かく
花嫁さまの雰囲気から
とても楽しい時間でした✨

今回は
指先のコーディネートも
お任せいただいて
当日は
さらにさらに素敵な笑顔が溢れ✨
幸せに包まれた時間になると
楽しみに
スタッフ一同共に
花嫁お支度を
お手伝いさせて頂きます✨

北澤八幡神社プランはこちらをご覧ください

#都内神社
#北澤八幡神社
#和装リハーサル
#花嫁姿
#和装ヘアスタイル
#和装ヘアメイク
#和装メイク
#まんぷく
#福子巻き
#洋髪綿帽子
#白無垢洋髪綿帽子
#色打掛ヘアスタイル
#黒引き振袖ヘアスタイル
#レトロヘア
#モダンヘア
#敏感肌メイク
#ミネラルコスメ
#ジェーンアイルデール
#花嫁メイク
#かっこいいヘアスタイル
#着物ヘア
#花嫁仕度
#ネイル
#出張ヘアメイク
#出張着付け
#五反田
#カレーン