ブライダルカレーン

神社で神前式なら和装結婚式のカ・レーンへ

華やかな色打掛で多摩川浅間神社挙式

10 月14 日嵐開けの晴天後の多摩川浅間神社様。
小雨で空気も落ち着き、澄みきった日。
お式を迎えるにあたり、美容関係のお友達から祝福たっぷりのご準備をうけて、お会いできたのは笑顔溢れる可愛らしさ満天のお嫁さまでした☆
とっても思いやりあるご新郎さまの『花嫁道中をさせてあげたい』との強い祈りも届き、参進の儀により社殿へと赤い毛氈を歩むことができました。
本当に笑顔広がるお式で、後ろにお付きさせていただきながら私もとても幸せでした。
式の後には、挙式場所の決めてとなったドラマの舞台の場所や、背景に見える鉄道とのコラボ写真もたくさんおさめられたのではないかと思います☆
お着物好きということもあり、ご披露宴にはお母様のお着物にお着替えされたので、花嫁さまらしく帯も可愛く仕上げました☆
華やかな色打掛から、しっとりと雰囲気もかわり、たくさんのステキな表情をみせてくださり、お支度中もとても楽しいお時間でした。
この日は嵐が過ぎ、晴天後の雨予報でしたが、お二人の笑顔と幸せのオーラですね♡不思議と雨は挙式中に少しくらいで、舞うホコリを静め収めるかのように、お式後は空気が澄み清々さがありました。
今回は、台風19 号に緊張するタイミングではありましたが、出来事には意味があり、学びの機会にあると思います。大切なのはその状況からどのような選択をし、どのような答えを導き出すか。全ては自分たちの自由な意志で未来を迎えます。
様々な受け取り方がある中、お二人はきっと不安に負けず、前向きに声をかけていたのではないでしょうか。
浅間神社様で結婚式を迎えたいという深いイメージと、楽しみにするお気持ちが強いパワーとなったのかと(*˘︶˘*).。.:*♡
笑顔はたくさんの幸せを集めます。
感謝とともに、愛溢れるお幸せな時間のスタートにお祝い申し上げます。
また、台風被害のより早い復興も祈り、お見舞い申し上げます。

多摩川浅間神社挙式
多摩川浅間神社挙式
多摩川浅間神社挙式
多摩川浅間神社挙式
多摩川浅間神社挙式
多摩川浅間神社挙式
多摩川浅間神社挙式
多摩川浅間神社挙式
多摩川浅間神社挙式
多摩川浅間神社挙式
多摩川浅間神社挙式
多摩川浅間神社挙式
多摩川浅間神社挙式
多摩川浅間神社挙式
多摩川浅間神社挙式
多摩川浅間神社挙式

 

#多摩川浅間神社
#多摩川浅間神社結婚式
#多摩川浅間神社ロケ
#多摩川浅間神社ドラマ
#多摩川浅間神社大恋愛
#花嫁道中
#出張ヘアメイク着付け
#台風19 号
#色打掛