ブライダルカレーン

神社で神前式なら和装結婚式のカ・レーンへ

3歳の七五三

可愛いお子さまの3歳の七五三晴れ着のセレクトにいらしたパパのお気に入りは、ピンクの被布と着物のお揃いセットでした。
巾着も草履もピンクでお揃いづくしは3歳ちゃんもママもご家族皆さまで気に入ってくださいました。
七五三当日のヘアスタイルは、ママのリクエストで前髪を斜めにあげてチョッピリいつもよりお姉さんスタイルに✨リップもチークも髪飾りもピンクに合わせました🎀🎀🎀
ピンクがとってもお似合いで可愛らしかったです。
ご家族揃って戸越八幡神社にお参りにお出かけされました。
お子さまの健やかなご成長をお祈りしております✨

#七五三
#3歳の七五三
#戸越八幡神社
#戸越八幡神社七五三
#七五三レンタル
#七五三フォト
#七五三着付け