ブライダルカレーン

神社で神前式なら和装結婚式のカ・レーンへ

戸越八幡神社の七五三

今年も戸越八幡神社は七五三詣りで毎週賑わっております。
七五三祝いをされた3歳さんは、ママが着られた同じ赤い被布のお着物でお宮参りされました。
ママの訪問着のお着付けとヘアセットされている間はパパと待っていてくださって、
ご自分のお仕度も笑顔でさせてくれました。
アップスタイルに大きなリボンをつけて、はじめてのメイクアップでお口にリップもつけました。
神社まではお草履の代わりに歩きやすいお靴を履いてお出かけされました。
お宮参りの後にお食事会もされてお着替えに戻られた時には、神社からの七五三祝いのお土産を嬉しそうに見せてくださいました。
可愛らしいお子さまの健やかなご成長をお祈りしております。

#七五三
#3歳の七五三
#戸越八幡神社
#戸越八幡神社七五三
#七五三レンタル
#七五三フォト
#七五三着付け