ブライダルカレーン

神社で神前式なら和装結婚式のカ・レーンへ

ジェーン・アイルデールに魅せられて

フォトウエディングをご希望された奥さまは、ジェーン・アイルデールの愛用者でいらして、数あるスタジオの中よりこだわりを活かせるスタジオとしてお選び頂きました。
bridal calaneは、ジェーン・アイルデールの販売店としても多くの皆さまにご利用頂いておりますが、ブライダル出張をはじめ、七五三・成人式もスタジオ撮影にも、お肌に優しいメイクアップアイテムを揃えたジェーン・アイルデールでお子さまから花嫁さままでメイクアップして好評を頂いております。
そのジェーン・アイルデールに魅せられて長年ご愛用者でいらっしゃる奥さまに、プロのメイクアップアーティストがブライダルメイクをさせて頂きました。
普段メイクに更に磨きをかけたお仕上げと、普段メイクへのアドバイスも大変お喜びを頂きました。
ウエディングドレス姿が輝いてお美しい奥さまに、ご主人さまも笑顔で見守られていらっしゃいました。
お二人のご結婚記念の写真撮影も順調に進み、貸し切りスタジオでのアットホームな雰囲気での撮影に、『ここで撮って良かった』と言って頂き嬉しかったです。
きょうは”いい夫婦の日”ですが、フォトウエディングを楽しまれたお二人がいつまでも仲良くお幸せでありますようにスタッフ一同お祈りしております。

#ジェーン・アイルデール
#フォトウエディング
#スタジオ撮影
#メイクアップ
#ブライダルメイク
#ウエディングドレス
#結婚記念フォト
#貸し切りスタジオ
#五反田スタジオ
#いい夫婦の日