ブライダルカレーン

神社で神前式なら和装結婚式のカ・レーンへ

双子さん7歳の七五三

お揃いで七五三をお迎えの双子姉妹さんのヘアメイクと着付けをさせて頂きました。
お母さまとお母さまの姉妹さんが七五三の時にお召しになられた振袖を、またまた姉妹さんで仲良く着られて大変お似合いになりました。
ヘアスタイルもお揃いのアップスタイルに、振袖に合わせた色合いのお揃いの花かんざしをレンタルで追加されて華やかになりました。
明るくておしゃまな姉妹さんは、ヘアメイクされるのも着付けされるのも楽しんでくださって、それぞれの晴れ着姿にご満足くださいました。
お写真ポーズも可愛らしく、仲良しさんのお二人ご一緒にたくさんお撮りになりました。
ママもお着物姿で、ご家族揃っての記念写真では、お兄ちゃんが一番恥ずかしそうでした…。
戸越八幡神社へお参りにお出掛けされましたが、ご姉妹お二人の健やかなご成長を心よりお祈りいたします。

#戸越八幡神社

#七五三お祝い

#7歳七五三

#家族写真